kirin-nokubihanagai

転職をきっかけに今までの自分を少しでも変えたくて

地道に長く続けることはそれだけで1つの才能ではないのか

SNSで発信することも、友達と毎日LINEすることも、こうやって毎日ブログを書き続けることも(まだ2日目ですが)長く続けるってことはとても大事なことだと思います。

 

「今日は疲れたから明日でいいや」

途中でやる気がなくなってしまうとか

 

継続していく中で何かと言い訳を作って断念してしまうことがあると思います。

僕自身もたくさん経験しましたが途中で断念したことはたくさんあります。

 

今日は僕が継続していることを紹介したいと思います。

 

パズドラ

 

6年経過しています。自分でも少し引いています、、、

もう途中で辞められないんですよね。。。(無課金ですよ)

 

継続は力ってこのことですね。

 

このブログもパズドラに負けないくらい続けますよ!!!

f:id:ambio100:20181217130640p:plain

f:id:ambio100:20181217130629p:plain

 

ぜひパズドラをやっている方!!一緒に頑張りましょう!